ジュエリー動植物園 vol.2

ー自然界の中で見つけた動植物の美しさを身につけるー
素材の魅力を引き出すデザイナー、秋山かおりと石川朋香。
それぞれが独自の視点で展開してきた 2つのジュエリーブランドの展示販売会です。2回目となる今回は、心地よい空間をトータルに提案するライフスタイルショップ『SEMPRE HOME』で「ELLE DECOR DESIGN WALK 2020」の一環として開催される企画展「SOMATOSENSORY[体性感覚]にてオンラインと共にフィジカルな体験を通して2ブランドの魅力を皆様へお伝えいたします。
(※十分感染症予防に配慮した上で開催いたします。)

INHERENT:PATTERNは、私たちの生活に根付く伝統工芸に改めて目を向けることで
植物が持つ固有の美しさを一層しなやかに伝えられたらという思いを抱き一歩前へ踏み出しました。
伝統工芸の漆(京都)と刺繍(桐生)との出会いから生まれた新作ジュエリーです。
植物固有のパターンを配した国産綿を用いた大判風呂敷と共に初お披露目となります。

moca.arpeggioからは、フェザーアクセサリーに加え、鮮やかな「シルクスカーフ」の新ラインがデビューします。

世界最高水準の技術を認められたスカーフの産地「横浜」で作られたスカーフです。
刷版を使わない「デジタルプリント」により、柄のディテールをより鮮明に表現できました。

色柄で創造していく”色彩の世界”で、新たなブランドの世界観を展開します。

新しい生活様式となった今、お買い物やお出かけも(最小限に)控えがちかもしれませんが、
ぜひ植物や動物がまとう多彩な素材に触れ、出逢いや新しい発見をお楽しみください。
皆様のお越しをお待ちしております。

[ジュエリー動植物園vol.2]
会期:2020.10.23(金)-11.3(祝火)
場所:SEMPRE HOME  /  ‘SOMATOSENSORY’
153-0044 東京都目黒区大橋 2-16-26 1F
TEL:03-6407-9081
営業時間:12:00~19:00
定休日:水曜

協賛:ARAKAWA GRIP