Silk Scarf展 @Tacit

上質な素材のお洋服を扱う広島市のセレクトショップ【Tacit】さんにて、スカーフ展を開催します。
今回はシルクスカーフ7柄と、スカーフリングの販売です。

上質かつ丁寧に作られた、こだわりのお洋服を国内外からセレクトされているTacitさん。
大人の日常着として、リラックス感もありながら、きちんとした大人のスタイルが楽しめるお洋服が揃っています。
軽く暖かく、肌触りの良いニットが多いのも印象的です。

初冬となる今回のスカーフ展。
スカーフ産業で有名な “横浜” で染め上げ、生地の上品さを損なわないよう「千鳥捲き」で仕上げました。
シルクは吸湿・放湿性に優れた繊維で、夏はこもった熱を逃がし、冬は首元を暖かく保温します。
人間の皮膚に近いシルクの感触は、肌によくなじみ、優れた機能と美しさは昔から上質なものとして愛用されてきました。

スカーフと相性の良い、牛革コードでお作りしたスカーフリングもお試し下さい。
ぜひこの機会に、お気に入りの1枚を見つけにいらしてください。

moca.arpeggio「Silk Scarf」
2022.11.3〜11.13

Tacit (タシット)
730-0802広島県広島市中区本川町2-4-30 2F
営業時間11:00〜19:00
火・水 定休
090-6419-5592

インスタグラムアカウント
@clothes_tacit
https://www.instagram.com/clothes_tacit/